メリークリスマス&Happy New Year 1年間ありがとうございました
今号が2023年最後のメールマガジンです。1年間ご愛読くださいましてありがとうございました。また弊社をご利用くださった皆さま、誠にありがとうございました。
さて、コロナ禍で迎えた2023年でしたが、5月を境にクルーズ業界は活況を取り戻し、日本船は夏休みのクルーズを中心に多くのお客様にお楽しみいただきました。また約3年間来港が止まっていた外国船は従来を超えるような寄港が続いております。これもクルーズにお乗りいただく皆さまに支えていただいているからこそと実感しております。本当にありがとうございました。
2024年は飛鳥IIの6年ぶりの世界一周クルーズへの旅立ちが4月に予定されており、またMITSUI OCEAN FUJIも冬を迎える頃のデビューを予想しております。飛鳥IIもにっぽん丸も日本の様々な地へのクルーズが計画されています。
お客様にとって2024年もクルーズを楽しめる素晴らしい一年になることを心より祈念申し上げるとともに、郵船トラベルのスタッフがそのお手伝いをさせていただきたいと思います。皆さま良いお年をお迎えください!!
【大好評!】飛鳥II 2024年 7~10月クルーズ 販売中!ご予約はお早めにどうぞ!
2024年7月15日(月・祝)~2024年7月19日(金)
神戸発着 夏の別府・日向クルーズ 5日間
【航路】神戸~(終日航海)~別府~細島(日向)~神戸
飛鳥II 2024年夏の1本目を飾るのは神戸発着の九州クルーズです。別府と細島に寄港。ちょうど梅雨明けを迎える時期でしょう。旅する星空解説員のササキユウタさんの講演もあり楽しみです。EバルコニーとFステートはお一人様利用代金が通常よりもお得な設定になっています。また60歳以上のお客様はシニア20%割引が適用されます。(客室K・Sを除く)お得にお楽しみください!
2024年2月の飛鳥Ⅱ「初春の九州ぐるりクルーズ」の一部区間に特別に乗船できるコース2本を発売しました。2月19日(月)博多発~2月21日(水)鹿児島着と2月21日(水)鹿児島発~2月23日(金・祝)横浜着の2本です。別途料金は頂戴しますが、前泊・後泊のホテル手配も承ります。また1月13日(土)の午後2時より熊本市の熊本城ホールにて無料説明会を実施します。
ただいまツアーも説明会もお申込みを受付中です。
2025年4月12日に横浜港から出発するMITSUI OCEAN FUJIによる2025年世界一周クルーズはまもなく販売開始の予定ですが、弊社ではそれに先立ち発売前の事前受付を承っております。パンフレットも完成しております。新クルーズ船の情報など各クルーズセンターまでお気軽にお問い合わせください。早くこのMITSUI OCEAN FUJIの姿が見たいですね。