お申込みからご出発まで

3営業日以内にご回答

受付フォーム、Eメールによるお申込みは、営業日(土・日・祝を除く)の3営業日以内にご回答致します。
送信後、3営業日以内に弊社より何らかの回答がない場合は、再度送信するか取扱店に電話にてご連絡さい。

申込金のお支払い

お申込受付しましたら弊社担当者よりご連絡させていただきますので、受付後3日以内にお申込金をお支払いください。(銀行振込、ご来店、クレジットカードでのお支払いとなります。なお、クレジットカードにてお支払いをご希望の方には、カード番号を電話にてお伺いしますが、コースによりクレジットカードでのお支払いをお受けできない場合がありますので、ご了承下さい。)

  • 予約の成立は、お申込金をお支払い頂いた時点となります。上記期間内にお支払いがなかった場合、予約はなかったものとして取り扱いますのでご了承ください。
  • お申込金は、旅行代金をお支払いいただくときにその一部として繰り入れます。
  • ご出発の21日前以降のお申込みの場合、全額のお支払いとなります。
  • パンフレットにお申込金について記載がある場合は、パンフレット掲載内容が優先されます。

ご予約の確認

弊社より「申込書」、「予約確認書兼ご案内書」、「旅行条件書」、「請求書」を送付しますので、内容をご確認ください。

残金のお支払い

ご出発日の前日より起算してさかのぼって21日目に当たる日より以前にお支払いください。(お申込みが間際の場合は、当社が指定する期日までにお支払いください。また、お支払いは、銀行振込、ご来店、クレジットカードとなります。 なお、クレジットカードにてお支払いをご希望の方には、カード番号を電話にてお伺いしますが、 コースによりクレジットカードでのお支払いをお受けできない場合がありますので、ご了承下さい。)

ご出発のご案内

ご出発の前に、「ご出発案内」、「最終日程表」、「バッジ」等をお送りいたします。

ご出発

ご案内した時間までに記載されたカウンター前にご集合頂き、搭乗手続きをお済ませください。

取消料

取消料は海外旅行と国内旅国とで異なります。取消料の規定は旅行条件書に準じます。

  • パンフレットに取消料および取消し条件が記載されている場合には、パンフレット記載内容が優先されます。
  • 取消日は、取扱店の営業日・営業時間内に変更または取消しをする旨をお申し出いただいた時を基準とします。
  • ご変更及びお取消しは、取扱店の営業時間内に電話またはEメールにてお願いします。

ご注意

  1. 「旅客サービス施設使用料」と「現地空港諸税」
    参加されるコースにより、日本出国の際に必要な「旅客サービス施設使用料」と「現地空港諸税」が含まれていない場合があります。 この場合、相当金額を旅行代金と一緒にお支払い頂きます。出発地及び訪問都市により金額、条件等が異なりますので、 お申込み時にご確認ください。
  2. 旅券(パスポート)と査証(ビザ)
    旅券の残存有効期間をご確認ください。(渡航先により残存有効期間が異なります。)また、査証が必要な渡航先があります。
  3. 渡航手続代行
    ご旅行に必要な旅券・査証・再入国許可・各種証明書等の取得や出入国手続書類(「出入国記録カード」「税関申告書」など)の作成等は お客様自身で行っていただきますが、当社ではお客様のご依頼により、渡航手続きの一部又は全部を代行いたします。 この場合は、当社規定の渡航手続代行料金が必要となります。
  4. 海外危険情報
    渡航先(国または地域)によっては、外務省海外危険情報等、安全関係の情報が出されている場合がありますので、お客様ご自身でご確認ください。

取引記録等の保存

当ホームページ利用の旅行取引に際しては、当ホームページに掲載の該当する「旅行業約款」「旅行条件書」「取引記録(日程表、代金表、申込書等)」を印刷の上、保存するようお願いいたします。